2008/02/23

更新サボり続け、Grilled Tortilla Sandwich

更新サボり続けながらも料理はしてたりする。
ただ繰り返しが多い。
基本は昼などにグリルサンド。
パンを変えたり具を買えたりで変化をつけているが、
基本は同じで具もほぼグリュイエールと生ハムは不動。
今日はパンをトルティーヤにしてみた。
Trader Joe'sで売ってる手作り風のFlower Tortillas。
薄っぺらいけどこんがり食べるためには火は弱めにじっくり熱するのがポイント。
でも今日も写真撮り損ねた。
iPhoneを買ったのでそれで写真をとったりもしてみるが、ブログ素材に使うには若干加工が欲しい仕上がりで、結局PCでいじることになるのでスムーズに更新に貢献せず。
あとの繰り返しは週末のビスケット。
かなり多めに作ってあまりは冷凍、子供の朝食などに活躍する。